うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

お誕生日会

 

 

昨日は家族が集まってくれてウルのお誕生日会を開催しました!

みんなが祝ってくれて、プレゼントも沢山貰って本当にありがたいです^ ^

簡単ですが飾り付けしました。

お洋服もいちごのワンピースを着せておめかししました。

f:id:ywik:20220212163259j:image

ケーキはペットフォレストで小さいのを購入しました。

初めて与えましたが、あっという間に完食w

ご飯はドッグフードに牛肉と野菜を添えて。。
f:id:ywik:20220212163257j:image

こちらも秒で完食。。

 

人間達は五目寿司とたこ焼き♪

f:id:ywik:20220212163440j:image

一緒にパチリ
f:id:ywik:20220212163442j:image

お母さん飲み過ぎ〜と言いたそうw

f:id:ywik:20220212163436j:image

 

母も手伝ってくれましたが、準備やら買い物やらで疲れました。でもウルが喜んでくれると思うと全然へっちゃらです(^ω^)

 

子供の時、自分の誕生パーティーをやってもらったことを思い出しました。

父がお寿司を握ってくれてとても嬉しかった思い出があります。

自分も親に愛されてたんだなぁと思いました。

もう亡くなってて会えないけどお仏壇の写真にお礼を言いたいと思います。。