うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食いしん坊

今日も夜中に起こされ、まずおしっこ 片付けている間にウンチ(^^;) ウンチ片付けるとまたすぐ寝ますw 早くこのルーティン終わらないかな… 今朝は寝坊せずに起床 涼しいうちにお散歩行ってきました。 でかい植物を警戒するウル そっち行きたくないと駄々をこ…

最近の悩みごと

今朝も寝坊しそうなところ、ウルに起こしてもらいなんとか6時台にお散歩行けました、、汗 この朝顔、でかいのでちょっと怖いみたいですw これが普通サイズ 帰ってご飯食べて昼寝 おケツが可愛いです(^ω^) カットしすぎて生々しい輪郭になってますw 最近…

ダラダラな日々

急に暑くなりかなりダルダルな日々を送っています。。 朝も起きれず毎日ウルに叩き起こされる始末w 今日も寝坊して、お散歩かなり出遅れてしまいました。 サマーベスト着せてなるべく日陰を歩かせ、お気に入りの場所にも寄って帰りは抱っこして帰ってきまし…

クーラー苦手?

なんだかんだ、雨のおかげもありお散歩しやすい気温の毎日でした。 でも湿度が高いときはサマーベストを着せます このサマーベストほんとに買って正解! 濡らして冷蔵庫で冷やしてから着せるとひんやりが長続きします。最初嫌がっていたウルも自分から着せて…

雨上がり

今朝起きると小雨がパラパラしていたので先にご飯食べさせました。 ご飯食べると途端に元気になって大暴れ (^_^;) 洗濯やら掃除してたら雨止んだので、お散歩へGo ! 相変わらずゆっくりウルのペースでお散歩しているので終始ご機嫌です^ ^ 帰ったらお腹がび…

朝顔

暑いし何かと忙しくてblog全然更新できなかったー というか、最近お散歩は早朝自分がウォーキングした後に20分程度と夜遅くに行っていたので、写真撮る機会がなくて、、 なんだかんだ、やっぱりお散歩まったく無しは可哀想だしストレスたまるかと思って暑く…

もどり梅雨?

昨日の朝は涼しかったので少しお散歩できました。途中雨が降ってきて急いで帰りましたが、、 もどり梅雨ってTVで言ってたけど、初めて聞きました。ほんとに昔の季節や天気が如何に普通だったかと最近考えます。。 昨日は夕方肛門線絞りでしたが、雨だったの…

暑さ和らぐ

散歩中止にしていましたが、ここ最近は暑さ和らいでいたので、夜や早朝に数分だけお散歩しました。 必ずサマーベストやクールネックを装着してお散歩します。 このクールネックはアサヒペットで購入したものでお友達のミリーちゃんにもプレゼントしました^ ^…

散歩中止

昨日も夕方まで暑くてなかなか気温下がらなかったのですが、病院は19時までなので、冷やしたサマーベスト着せて、カートに乗せて行ってきました。 病院では不安げなウル でも大人しくていい子でした^ ^ 先生に症状を伝えて見てもらったところ心臓などに異常…