うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

朝顔

暑いし何かと忙しくてblog全然更新できなかったー

というか、最近お散歩は早朝自分がウォーキングした後に20分程度と夜遅くに行っていたので、写真撮る機会がなくて、、

なんだかんだ、やっぱりお散歩まったく無しは可哀想だしストレスたまるかと思って暑くない時間帯に軽く行ってます。

 

昨日は朝からホームセンターに買い物行ってスタバでお茶しました。

f:id:ywik:20220711095844j:image

涼しくて気持ちよかったです。

 

夜は妹夫婦が来て沢山遊んでもらってました。

妹たちが帰った後夜散歩したら夜はぐっすり。

 

そして朝散歩♪

朝顔咲いていたので写真とりました^ ^

f:id:ywik:20220711100059j:image

心なしか不機嫌?

お散歩自由にさせてるからかなんだか最近我儘です。

気をつけなければw