うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回うちの子記念日

昨日、4/29でウルをお迎えして二年がたちました。 ウルを迎えに行った日のことは今でも鮮明に覚えています。 大雨の中、BOXに入ったウルが濡れないように必死になって帰ってきたこと ドキドキで箱を開けてウルを抱いたときのこと 変な咳をしていたウルが心配…

ツツジ

散歩コースにある公園にツツジの花が沢山咲いていました。 どんなお花も好きですが、 ツツジ 水仙 金木犀 が特に好きです。 春は色んなお花が見れるのでお散歩楽しいです。ウルもお花は好きみたいでよく匂い嗅いでいますw 明日からGWです。カレンダー通りお…

問題勃発

通っていたトリミングサロンが突然閉店することになりました (涙 相模原市に引っ越してから5件ほどジプシーしてやっと辿り着いたサロンでした。 ホームセンター内のペットショップにあるサロンで、担当のお姉さんや従業員の方に特別可愛がられて本当によいサ…

初めての旅行

先日、ウルと初めての旅行に行ってきました! 箱根にあるワンコも泊まれる温泉ホテルです。 (ウルはお腹を壊していたのですが、前日の夜、当日朝にはちゃんとしたウンチが出たので行ってきました) 泊まったのはレジーナリゾート箱根仙石原です。 お部屋が広…

久しぶりの風邪からの…

先週久しぶりに風邪をひきました。熱も37.5度ほど出たので一応検査したけど感染症ではありませんでした。悪寒、鼻炎、頭痛がひどくて丸4日間寝込んでました。その間ウルは片時も離れず私の寝る布団の上に乗っかって寝ていましたw 正直一人でゆっくり寝たかっ…