うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

久しぶりの風邪からの…

先週久しぶりに風邪をひきました。熱も37.5度ほど出たので一応検査したけど感染症ではありませんでした。悪寒、鼻炎、頭痛がひどくて丸4日間寝込んでました。その間ウルは片時も離れず私の寝る布団の上に乗っかって寝ていましたw

正直一人でゆっくり寝たかったけど…ウル心配してくれてたのかな?だとしたら嬉しい。

 

そして、なんとか1週間で完治したのですがその後ウルの調子が悪くなってしまいました、、

症状は下痢と少しの嘔吐です。私の風邪がうつったのか看病疲れかどちらにしてももうしわけないです。。

月曜から毎日病院通って注射してもらって下痢は止まったのですが、まだ普通のうんちが出てなくて、、出ればもう大丈夫みたいなのではやく出してもらいたい。

 

というのも明日からウルと始めての旅行を計画していてるんです。

なので、なんとか今日普通のうんち出してもらいたいのですが、16時の時点でもうんちする様子ありません。。

 

夕方まで出なかったらまた病院に行ってみます。。

 

いつかのウル↓

f:id:ywik:20230405161550j:image

なにかに似てると思ったら…www

f:id:ywik:20230405161602j:image