うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

留守番ありがとう

昨日は友達と都内で贅沢ランチしてきました。

お天気のいい休みの日に自分だけ出かけるのが後ろめたいです、、、

帰ると自分だけ美味しいもの食べたなー!

と言わんばかりに口元をペロペロ舐めてきますw

すぐにお散歩に連れて行ってあげました。

ちょっと機嫌悪そう?

f:id:ywik:20230320095536j:image

いつもより長くお散歩して帰宅。。

おやつはいつものガムの贅沢版をあげました^ ^

f:id:ywik:20230320095657j:image

葉巻くわえてるみたいw
f:id:ywik:20230320095702j:image

左が通常版で右が贅沢版。鹿肉が巻いてあります^ ^

f:id:ywik:20230320095717j:image

このおやつはそんなに硬くもないので硬いのが苦手なワンちゃんでも美味しく食べれると思います。

ペットパラダイスで購入しているおすすめおやつです。