うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もっさり

前回トリミングしてから大分経っているのでかなりもっさりしてきました。 夏前にレーキングはしてすっきりしたのですが、中の毛も伸びきてきたようです。 今週末シャンプーなので、出来たらカットもお願いしようと思います。 なんか最近インスタでうさぎ、ア…

なかなか

うんちが安定しません。。 大半は硬いのですが時々緩いのがでます。 昨日は保育園の帰りクレートに入っていたのですが、クレートに敷いてあったマットに茶色シミが付いていて、匂いは肛門線液っぽかったのですが、先週絞ってもらったばかりだったので、ちが…

夏休み

先週の木曜から夏休みでした。プチ旅行で横浜のホテルでリフレッシュしてきました。 ※横浜なのにオリオンビールw ウルは久々の保育園で楽しんできたようです。 ※D君もいてご機嫌でしたw やっと涼しくなってきてお散歩も行けてます。 まだたまにゆるいうんち…

経過

引き続きご飯を減らしてお散歩お休みして安静にしております。 ご飯を少し増やしたらまたうんちがゆるくなったので、まだ本調子じゃないみたいです。お散歩休止中なので家の中とたまにお庭で遊ばせています。 ほんとに暑くて飼い主もバテ気味です。でも去年…

体調不良

昨日夜のお散歩までは元気でうんちも普通だったのに、22時から下痢のうんちを2回してしまいました。 食べ過ぎか冷えか、それとも夜の散歩が悪かったのか、、 地面は熱くなかったけど気温は高かったのかも。。 今朝の散歩はやめましたが朝ごはん食べてしばら…

ベッドにう○ちが!!

ガーン…(昭和…) なーんて、よく見たらおもちゃでしたw 実はこれ、おもちゃのトイレットペーパーのおまけです^ ^ 最近買ってすっかりお気に入り。 ところどころある汚れはポケットになっていておやつを隠せます。 ※剥がれたタイルカーペットはウルの粗相では…

初恋

ウルが保育園で初恋をしたようです。 お相手は白い柴犬のD君です。 先生によるといつもD君のマネをしているんだそうですw この前朝送った時、先に登園していたD君を見つけるとしっぽをフリフリして挨拶してましたw あら、いい感じ 一緒にまったりしてます^ ^…