うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一番の寒さ

一昨日から寒くて毎朝気温が0度とか1度です。 ここまで寒いと散歩は中止です。でもそのおかげか去年の今頃よく吐いたり下痢してましたが、今年は平和です。 やはり寒い日の散歩は体に悪そうですね。 ただ、もう2日も散歩していないので可哀想です。 お昼休み…

シャンプー前の

今日はお昼前にシャンプーを予約していたので、その前のお決まりコース、大きな公園でのお散歩 ウルはこの公園が好きなので駐車場につくやいなや早く早くとワンワン吠えますw そして車から降りるとルンルンでお散歩開始♬ 色んな匂いがして楽しいんだろうな …

初詣

やっと神田明神に初詣行けました。 混むのが嫌なので毎年三が日過ぎた平日に行くのですが今年は15日くらいだったらどうかなと日曜日に行ってきました。 いやー混んでましたね。。 三が日の異常な混み具合に比べたら空いてますが… お守りも買ってこれで今年一…

覗き犬

なんか視線を感じるとおもったら… じーー ご飯を訴えてますw ウルの食欲は衰えることはありません。食べないよりずっといいとよく言われます。 よく食べて寝て遊んで、ほんとに元気いっぱいで嬉しいです。 今年もそんな感じで平和であることを願います^ ^

お薬

冬場でもノミダニが心配なので、病院でお薬を処方してもらっています。 今までのお薬は月に1粒だったのですが、今回は1粒で3ヶ月効くというお薬でした。 3個か買うより1000円ほど安いそうです。 粒は1個のと変わらない大きさ いつものごとくなんの躊躇もなく…

明けましておめでとうございます

2023年も平和でよい年でありますように^ ^ 年末私は謎に右目が腫れて、普段ない肩こりに苦しめられてました。。 クリスマスから続く不摂生な生活がたたったのか、、そんなこといいながら今も箱根駅伝見ながらビールw お正月大満喫w ウルは連日の来客に興奮、…