うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪

昨日、自分が住む相模原市は大雪となりました。20cmは積もったと思います(°_°) 自分が住む地域は山が近いので雪が降るとまぁまぁ積もります。去年転んだので今年は気をつけないと。。 ウルを庭に出して雪の上を歩かせたところ、冷たいのがいやなのか濡れるの…

2歳になりました。

昨日2/9はウルの誕生日でした。 本当は仕事休んで都内へドライブに連れて行く予定だったのですが、前日仕事でトラブルがあり午前中だけ仕事になったため、いつもの津久井湖で手を打ってもらいましたw 平日なので人も犬も少なくてのびのび走り回って楽しそう…

カモは怖い?

今日は朝早くゴルフの打ちっぱなしへ行ってその後、いつもの公園へウル散歩 ポカポカで暖かい 池にカモが沢山いたのですが、ウルは近づこうとしません 怖いのかな?? スズメやカラスには襲いかかって行くのにカモはなんで怖いのでしょうか?? ウルの天敵↓ …

もう2月

気づいたらもう1月が終わって2月です(°_°) 月日が経つのが早すぎる! でも早く暖かくなってほしいです。 寒い中、ウルは体調を崩すこともなく平和に過ごしています。 今朝の散歩 着膨れしてますw 私が仕事中は隣のベットでゴロゴロしてます。 そしてご飯の時…