うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

カモは怖い?

今日は朝早くゴルフの打ちっぱなしへ行ってその後、いつもの公園へウル散歩

ポカポカで暖かい

f:id:ywik:20230204131753j:image

池にカモが沢山いたのですが、ウルは近づこうとしません
f:id:ywik:20230204131750j:image

怖いのかな??
f:id:ywik:20230204131748j:image

スズメやカラスには襲いかかって行くのにカモはなんで怖いのでしょうか??

ウルの天敵↓

コロコロ

メジャー

頭につける飾り(クリスマスのトナカイとか)

カモも追加ですね^^

 

ゴルフは10年前にハマってラウンド行ったりスクール行ったりしてましたが、だんだんといかなくなり…先々週2年ぶりにクラブ振ったら酷い筋肉痛に(*_*)

なので、あまり間あけずに練習したいとおもって今朝行ってきました

f:id:ywik:20230204131745j:image

朝の打ちっぱなしは人もあまりいなくて気持ちよかったです^ ^