うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅2日目

二日目は外宮→猿田彦神社→内宮の順にお参りして来ました。 内宮 この岩がパワースポットらしい… 猿田彦神社にあった古殿地 金運を願いましたw 途中、赤福で休憩… 内宮 予想以上に気温が高くて途中気分悪くなりましたがなんとか無事にお参りできました! ※外…

旅1日目

昨日から一泊で伊勢旅行に来ています。 1日目は鳥羽でランチしてブラブラ散策しました。 伊勢神宮の前に二見興玉神社に行くのが習わしのようなので、1日目に二見興玉神社、2日目に伊勢神宮に行くことにしました。 夫婦岩 海と空気が綺麗だし食べ物も美味しく…

冬が来た

ついこの前秋が来たなーと思ったらもう冬ですね(^^;) 今日、仕事早めに開始したかったので6時に朝散歩行ったのですが手がかじかむくらい寒かったです。 ウルはそんなの関係ないって感じでしたがw 30分ほど歩きましたが、全然暖かくならず終了。。 来週あたり…

やっと

秋らしい空気になってきました。 でもあっという間に冬がやってきて寒くなるんだろうな。。 今日の朝散歩 昨日の雨で地面濡れてました。 ウルは臭い嗅ぎで大忙しで呼んでも振り向きません。。 何度も呼んでやっと反応した(*_*) テヘっとおちゃらけるウル 家…

久しぶりの…

今朝やられました 久しぶりのイタズラ 丸ビルで買ったおしゃれコースターが無惨な姿に( ; ; ) 雨でお散歩いけなくてイライラしていたのでしょうか?でも悪いことなので叱りました。 するとしばらく近くに寄ってきません。悪いことして怒られたのは分かって…

富士森公園

今日はやっと晴れたので車で母も一緒に八王子にある富士森公園に行ってきました。 秋晴れというかんじで暑くもなく寒くもなくとってもお散歩日和でした。 お花も綺麗でした。 ウルは久しぶりの外、しかも公園なので大はしゃぎ カフェでランチして久しぶりに…

初鹿の角

雨が続いてお散歩いけないので、鹿の角を買ってあげました。 小型犬用で半分に割れているのが2本入っててamazonで1980円でした。 初めて買ってみましたが、これは食べても問題なさそうなのでプラスチックのおもちゃより安心です。 ウルにあげてみると最初こ…

おなかピーピー

ちょっとまた体調を崩していました。 症状は下痢なんですが、おそらく秋のご馳走を色々あげていたからですかね。。 2日連続で病院行って注射打ってきました。 注射打つ前は落ち着きがないですが、打っているときは微動だにせず鳴きもしませんw 痛いの我慢し…