うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス準備2

昨日はまたまた津久井湖に行ってきましたー 紅葉がとても綺麗でした(≧∇≦) アヒルボートにご挨拶 赤ちゃんポメがいてとても可愛かったです。 家に帰ったら…クリスマス準備その2 スワッグを作りました♪ 飾りもほぼ手作りでかなり適当に作ったため、イマイチ…

クリスマス準備

ちょっと早いけどクリスマスツリー飾りました^ ^ トイザらスで150cmのツリー買って、オーナメントはちょこちょこ集めたものを ホワイトシルバーで統一 一人暮らしの時はツリーなんて飾ったことなかったので初のクリスマスツリー 飾り付けって結構難しいけど…

誕生日

昨日12日は自分の誕生日でした。 40代最後の1年か…汗 前日の11日は毎年恒例の神田明神へお参りして、贅沢なランチしてきました。 美味しすぎて幸せ… 当日はウルと公園に行ったりして楽しく過ごしました^ ^ そして夜はお母さんがちゃんこ鍋作ってくれました…

またいつか

散歩コースの公園が落ち葉でいっぱい ウルは落ち葉の上を歩くのが好きです^ ^ 去年の今頃はまだ横浜に住んでいて山手の坂道に落ち葉が沢山あったことを思い出します。 またいつか横浜にも住みたいけど最近はその前に住んでいた汐留が恋しいです。 YouTubeのL…

ゆる〜く生きる

朝散歩♪ 8時に出ると日差しがポカポカでとっても気持ちが良いです( ´ ▽ ` ) ウルの毛並みも朝日でキラキラして見えます。 長年、早起きして朝活したいと思っていたのですが、どうやら私には早起きは向いていないようです(やっと気づいたw) 早起きするために…

ポカポカ

寒くなってきて朝早いと地面が冷たいかなとおもって今日から少し遅めの時間に変更。 8時過ぎに行ってきたんだけど大正解^ - ^ 日が照ってポッカポッカの中お散歩できました♬ おしり(*^^*) なに? ウルもご機嫌でした。 最近寝る時は布団の中に入ってくるので…

べったり

旅行で家を空けていたからか、昨日はピッタリとくっついていました。 私が部屋を移動するとウルも着いてきます^ ^可愛です。 そして仕事中はデスクの隣にあるベットで丸くなっています。 猫みたいw 仕事中、隣をみると可愛姿が見れるのでとても癒されます。 …