うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ゆる〜く生きる

朝散歩♪

8時に出ると日差しがポカポカでとっても気持ちが良いです( ´ ▽ ` )

f:id:ywik:20221108103608j:image
f:id:ywik:20221108103605j:image

ウルの毛並みも朝日でキラキラして見えます。

 

長年、早起きして朝活したいと思っていたのですが、どうやら私には早起きは向いていないようです(やっと気づいたw)

早起きするために夜の時間を急かせか過ごして早くベットに入っても寝れず。。そして早起きして1日眠いという。。

起きれなければ自分を責めてもやもやしてましたが、もうできないと受け入れたら楽になりましたw

色んな健康法や生活の仕方がありますが、一番は無理なく今の自分に合っているかどうかですよね。。

なので最近はゆる〜い毎日を送ってます^ ^

ウルを見習ってw

「ゆるい生活ならまかして!」

f:id:ywik:20221108104812j:image