うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃん

おばあちゃんが夜なべしてマフラー編んでくれました^^ よく似合ってます。 あと謎の人形も 引きちぎって遊んだため、すぐに中の棉が噴出… また夜なべして修復してくれましたw

寒くなってきて…

最近寒くなってきたからかウルはお昼寝ばかりしています。 寒かったとある日 おニューのジェラピケのモコモコパーカーが気に入ったようです^^ 日向ぼっこも大好き 仕事中に昼寝をしているウルをみると癒されるけど、羨ましくもあります。 私も毎日ゴロゴロ…

ドッグカフェ

先日久しぶりにドッグカフェに行って来ました ウルにはワンバーグを注文しました。 もう美味しいものを食べれることがわかっているので落ち着きがありません(汗 ワンバーグ到着^^ 必死で堪えているウル 美味しそうです いつもの如く秒でたいらげてました。…

久しぶりのお出かけ

ようやく猛暑が途絶えたので、先日久しぶりにお出かけしてきました。 いつもの津久井湖〜 猛暑ではなかったけど汗ばむ気温でした^^ でもウルは大丈夫だったみたいではしゃいで楽しそうでした。 お約束のジェラート ワンコもOKのクッキー(左のクッキー)があ…