うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

栗を始めて食べさせたところ、ものすごく美味しかったようで、 それ以降、栗を見せると目の色変えて食べたがりますw りんごと栗をあげるとりんごは一切食べず栗を秒で平らげました。 ウルの大好物の順番が変わりましたね。 多分今は以下かな? ①栗 ②ゆで卵 ③…

台風

台風の合間を縫うように昨日の夕方、今朝とお散歩行けました。 今朝なんて家に帰って少ししたら土砂降りになったので、雨女ウルにしては珍しい光景でした(^^;) そんな今朝の散歩。 外の風景はすっかり秋です。 彼岸花が沢山咲いていました。 本当に1年てはや…

鈍感力

最近涼しくなってきたのでよく寝ます^ ^ 一番のお気に入りの寝床は母のベットの下 次いでこたつテーブルの下 あとは母のベットや私のマットレス、自分のベッド、クッション、廊下、キッチンの横と、あらゆるところで寝ますw そしてなんでも枕にするw ウルは…

秋の気配

今朝の散歩は秋の気配を感じさせるひんやりとした空気でした。暑かった夏が終わろうとしています。 朝散歩…眠そうです^ ^ あくびからのすまし顔^ ^ 今日は新しいおもちゃで遊んだりゆっくり過ごしました。イチゴのノーズワーク。2回目でコツを掴んでいました…

朝散歩

今朝の散歩は車で津久井湖まで行ってきましたー 最近駐車場に行くと自ら自分が乗る助手席側にピタッとくっついて乗せてくれるのをまっています。車=楽しいことと思っているようですw この広い広場をウルは嬉しそうに走り回っていました。 お花も沢山咲いてい…

気づけば…

もう9月になってました(^^; 夏も終わりますねー ウルの体調はすっかりよくなったみたいで、ウンチも安定しています。 お散歩も涼しくなってきたのでお花を見たりウルとおしゃべりしながらゆっくりと楽しんでいます。 ウルの先には… てんとう虫がいました^ ^ …