うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

台風

台風の合間を縫うように昨日の夕方、今朝とお散歩行けました。

今朝なんて家に帰って少ししたら土砂降りになったので、雨女ウルにしては珍しい光景でした(^^;)

 

そんな今朝の散歩。

外の風景はすっかり秋です。

f:id:ywik:20220919104615j:image

彼岸花が沢山咲いていました。
f:id:ywik:20220919104618j:image

本当に1年てはやいなぁ

しばらくしたらもう年末とか言っているんだろうな。。

40歳過ぎたら早いと言うけれど本当でした。

20代、30代は怒涛の人生て感じで出会いや出来後が色々あって、刺激も沢山でパワフルに動き回って、40代はその皺寄せみたいに疲れてのんびり過ごすという。。

でも今は将来のために資産作りの勉強というか鍛錬wに注力を注いでいます。

そんな今の人生の拠り所はウルなんで、やはり大切な存在です。

今こうしてblog書いているときもそばに居てくれて可愛いです(o^^o)

f:id:ywik:20220919110347j:image