うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ペット事情格差?

その後、嘔吐もなく元気に過ごしているウル。

ただ、寒いからか散歩を嫌がるようになってしまいました。母が早朝と夜じゃなくて昼間1日1回でいいんじゃない?と言うので朝仕事前の8:30頃に行くことにしました。

 

今朝のウル

暖かいからかご機嫌でした。

作戦成功のようです^^

f:id:ywik:20211216093909j:image

 

母がウルのことを可愛がってくれるので本当に助かります。ウルもおばあちゃんが大好きみたいで、朝起きると母の部屋のドアをカリカリして開けてと言います^^

 

今新しい幼稚園を探しています。なかなか横浜のような幼稚園は見つかりません、、

横浜市相模原市のペット事情には格差があるのでしょうか?

と、いうのもワンコ連れている人をあまり見ない…

横浜では歩けば絶対ワンコ連れに出会えますからね、、

ただ、一緒に出かけられる自然は沢山あるのでそこは良い点かな。

悪いとこばかり見ないで良いところを見つけて行きたいと思います^^