うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

まだまだ暑い

昨日は夕方美容院の予約がありましたので15時くらいにカートに乗せて山下公園に行って来ました。

暑さ大丈夫かと思ったら全然大丈夫じゃなくて暑くて死にそうになりました(>人<;)

ウルはカートに乗せてきて正解でした。

公園内ではアスファルト触って暑くないところや芝生の上を歩かせました。

ウルも珍しくハアハア言ってましたがこの笑顔(o^^o)

f:id:ywik:20210923171220j:image
f:id:ywik:20210923171224j:image

喜んでくれたのかとってもご機嫌でした。

暑かったので大丈夫かな?と心配でしたがウルは帰ってからも元気に遊んでいたので安心しました。

お散歩して遊んでおやつも食べたので美容院行っている間は大人しく寝ていました。

帰ったらご飯食べさせてデザートに留守番のご褒美チュールをあげました。いつもならご飯食べるとまったりして寝るのですが今日は留守番してたからか遊びモードに…しかし食後すぐに遊んだからか寝る前に吐いてしまいました(>人<;)

やはり食後は大人しくさせないとだめですね。

ワンコはよく吐いてしまうと聞くけれど、本当にウルはよく吐くので少し心配です。。

 

今日は幼稚園の後シャンプーなのでカートでお迎えです(o^^o)

仕事早く終わらせないと!