うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

まだまだ落ち着かない新居

私は普段在宅勤務です。新居では自分の部屋があります。デスクを購入したので自分の部屋で仕事するようになりました。横浜ではダイニングテーブルで仕事していたので、仕事が終わるといちいちPCやらモニタやらを片付けていたので随分楽になりました。

また、ダイニングと椅子の高さが体に合っていなかったので体がバキバキです。。

椅子も購入しました。奮発して10万近くするものです。1日8時間ほど座りっぱなしなのでやはりいい椅子がよいかなと、、ただ入荷待ちなのでまだ届いてません。早く届かないかな、、

こんな感じで新居はまだまだ整っていないので落ち着くのは当分先になりそうです。

 

ウル環境は既に整っているので快適なようです。新しい私のベッドもお気に入りなようです^^

f:id:ywik:20211217085245j:image

枕使ってちゃんと寝ますw

仕事の合間に見ると癒されるます^^