うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

地震

昨日の地震は結構揺れました。

ただ、緊急地震速報が鳴らなかったので落ち着いて寝ているウルを抱き抱えて部屋の中の安全な場所にうずくまっていました。

私が怖がっていないのでウルも怖がりません。

揺れがおさまったので母の部屋へ。

TVを見ると東北が震源地だと分かりました。

余震もないしウルが眠そうだったので自分の部屋へ行ってベッドに入りましたが中々寝付けませんでした。

一方ウルは…

まったくいつもとかわらずぐーすかねてました^ ^

 

朝は中々起きれず、少し寝坊してしまいましたが

いつもの時間にお散歩へ

河津桜は葉っぱが出てきていました。

f:id:ywik:20220317130416j:image

でもこのピンクとグリーンのコントラスト好きです。

可愛い(*´꒳`*)

 

いい写真撮れました。

光が射してます。

f:id:ywik:20220317130419j:image

私の天使です。

 

昼休み眠かったのでiPhoneのアラームをセットして昼寝しました。

時間が来てアラームが鳴ったのですが、慣れないサウンド(クラクション)だったので、地震速報だと勘違いしてびっくり飛び起きてウルと母のいるリビングに走って行ったらウルが吠えながら私の部屋へ行きiPhoneに向かって威嚇吠えしてましたw

私を守ってくれたのかな?w

ありがとうウル^^

なかなか頼りになる番犬ですw

f:id:ywik:20220317131240j:image

一仕事終えて昼寝中(-_-)zzz