うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

わんさんぽ

昨日はミリーちゃんと赤レンガで開催されいたわんさんぽに行ってきました!

f:id:ywik:20211024084001j:image

物販やイベント、ドッグランがあり沢山のワンコがいました。

山下公園通って歩いて行きました。

ミリーちゃんママが撮ってくれたウル

横顔がいいですねぇ^ ^

f:id:ywik:20211024084220j:image

ドッグランの前にママ達は腹ごしらえ。

ワンコも入れるカフェにて

f:id:ywik:20211024084306j:image

初めてのカフェでしたが、意外に大人しくしててくれました。

そしてドッグランへ

f:id:ywik:20211024084357p:image

沢山ワンコいるのに、なぜかミリーちゃんとばかり遊ぶウル

なんか、自分から遊ぼうができないのかな?

吠えてばっかいるから相手してもらえないんじゃ。。

やれやれ(-_-)

そして、なぜかスパイダーマンがいて一緒に写真撮ってもらいましたw
f:id:ywik:20211024084352j:image

赤レンガのまえでもパチリ
f:id:ywik:20211024084354j:image

帰りは関内のスタバでママトーク

ミリーちゃんとウルは疲れたようで寝てましたw

 

人もワンコも沢山の中、初めてのドッグランやカフェで疲れたけど、とっても楽しい1日でした。ウルも楽しんでくれたかな?