うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

大人の階段

相変わらずお散歩のとき他のワンコに対して吠える時があります。

吠えないときもあるのですが、ちがいがわからない。。

ウルなりのこだわりがあるのでしょうか?

昨日のお散歩では雑種の黒いワンちゃんに初めて会いました。昔飼っていた犬に似ていて、なんだか惹かれるものがあり、飼い主さんともたくさんおしゃべりしました。その間ウルが少し吠えたのですが怒ったら大人しくなって、挨拶したり匂い嗅ぎまくってました。

黒いワンちゃんとは仲良くなれそうです^ ^

 

絶対吠えるというか向かっていくワンコもいます。向こうもかかってくる感じなので、お互い気に入らないのでしょうか?

ちなみに犬種は多分アイリッシュセッターでウルの5倍はありますw

また、保育園では白柴のイケメン君によくくっついたりポーズを真似たりしてると先生に聞きます。きっと初恋ですね(≧∀≦)

ウルも1歳を過ぎて大人の階段を登り始めているんでしょう。。

 

今朝の散歩

ふぁ〜眠い。。

f:id:ywik:20220602113926j:image

お腹すいた
f:id:ywik:20220602113929j:image

ご飯まだ?
f:id:ywik:20220602113932j:image

 

大人のレディーにはまだほど遠いw