うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

たわいもない日常

昨日は仕事終わり、電気毛布を買いに行ってきました。

掛け毛布がなくて敷き毛布を買ってきました。

でも敷きのほうがウルにとってはよかったみたいで、暖かそうに朝まで寝ていました^ ^

 

都内ってやはり暖かいんですよね。

神奈川、特に相模原市は寒いです。

引っ越してきて霜や外ではってる氷を久しぶりに見ましたw

部屋の中でもかなり着込んでいます。

↓このchampionのフリースはとっても暖かくて色違いで2着持ってます。

ウルは本当の毛だと思っているのかよく舐めますw

こう見ると親子みたいですw

f:id:ywik:20220203112937j:image

 

妹がこの前ペットフォレスト行った時の写真送ってくれました。

おやつ食べるとき耳がペタンと倒れるのが可愛です。
f:id:ywik:20220203112934j:image

 

寝る前の一遊び風景
f:id:ywik:20220203112929j:image

走らせて疲れさせて寝かせる作戦に毎晩引っかかるウルですw