うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

一山超えて安堵

昨日は丁度出掛ける時に大雨が降り出してきて参りましたが、思ったほど濡れずに目的地に到着。無事に用事が終了。ちょっと緊張する用事で、月末にもう一つ緊張する用事がありますが、ひとまず一山超えて安堵です。

ウルのお迎えまで時間があったのでお茶して一息。

f:id:ywik:20211123103510j:image

こちらは横浜駅にありながら絶対座れる穴場喫茶店。ケーキがとてもおいしいです^^

 

ちょっと買い物して、ウルのお迎えへ。雨はパラパラ程度で横殴りの雨ではなかったのでよかったです^^

 

大分咳が治まってきたような、、もしかして今日の用事が緊張でストレスだったのかな??このままよくなってほしいです。

念のため夜は別居したのですが、朝方ガサガサしてるので見たらウンチでした。

すぐに片付けて撫で撫でして寝ようとしたらやっぱり仕切りガリガリしてきたので布団に入れました。ウルは布団で寝るのが好きみたいです^^

f:id:ywik:20211123103931j:image

 

朝はちょっと寝坊して8時過ぎにお散歩へ

ウルも中々起きなかったですw

寝坊助ウル

f:id:ywik:20211123103929j:image

今日は掃除した後、ウルのお気に入りのおやつがなくたったので買いに行ってきます^^