うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

別居生活

やはり夜ちゃんと寝れてなかったようで昨日は1日ゴロゴロ寝ていました。

 

布団の山で寝るウル キツネみたいw

f:id:ywik:20211122095656j:image

なので昨夜はまた仕切り復活させて別々に寝ました。しばらく別居生活ですw

でも一緒に寝たいらしく夜中に仕切りをガリガリしてきて、胸が締め付けられました。

でも昨夜も咳が酷かったので心を鬼にして仕切りは外さず、、

ウルはしばらくすると諦めてケージのベッドで良く寝てました。自分も久しぶりによく寝れたとおもいます。

朝方仕切りを外すとタタタターッと布団にきてちょこんと寝転がる姿を見て一緒に寝たかったんだと思って愛おしくなりました。

早く治したいけど、まだ咳が収まりません、、しつこい!

今日も午後仕事休んで大事な用事があるため出掛ける予定です。ウルは前回休んだ幼稚園の振り替えです。用事が終わったら迎えに行く予定ですが、天気予報だと横殴りの雨らしいΣ(゚д゚lll)

大丈夫かなぁ。。