うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

またやったな

相変わらず夜寝る時はケージかクレートで寝てしばらくすると布団にやってきます。

最近は足元の布団の上がお気に入りみたいです。

また肛門線が臭ってきたので助かりますw

ウルは溜まりやすいのかな?自分でも絞れるようにならないと厳しいかもしれません(^^;)

 

今朝トイレシーツをみると微かにウンチのカスが…なんか夜中ちょっと臭ったんですよね、、でも眠さに負けて気のせいかなと、、

またやったな!もうっ!

と、言ってもわかんないんだろうな…

大人になったらやめてくれるかな?

 

ねえ、ウルさん

f:id:ywik:20211126104954j:image

しかし、先近になって散歩もあっちこっち落ち着きがなくて、家でも構って攻撃がすごいです。

夜も絶対ひと遊びしないと寝ません(^_^;)

大人になったら落ち着くのかな??

今は想像できません。。