うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

一緒に寝たいのか?

昨日は夕方お手入れしに病院に行ってきました。幼稚園のシャンプーで全部やってくれるのですが、爪切りと黄門絞りのパスポート買ってしまったのでたまには検診も兼ねて病院でやってもらいます。

最近おやつを食べすぎなので心配だったのですが、やはり体重が2.9Kgとかなり増えていました。少し贅肉も付いているそうで、先生にカロリー計算してもらい、今後は食事管理に気をつけようと思います。

その後また山下公園へ^_^

f:id:ywik:20211009104402j:image

実は翌日、用事で夜まで外出するのでウルは幼稚園のホテルにお泊まりなんです。なので少し長めにお散歩楽しみました。

 

昨日の地震で一緒に寝てしまったのでもう今日から一緒でいいやと、いつもは仕切りを立ててから布団を敷くのですが、仕切りなしで布団を敷いてたらウルが不思議そうな顔していて「あれ?今夜は仕切りないの?いいの?お布団で寝て」みたいな顔していて面白かったです(≧∀≦)

すぐ布団に乗って来ましたが電気消したら何故かクレートに入っていきました。いつもは仕切りをガリガリしてくるから一緒に寝たいんだと思っていたのでちょっとがっかりして寝ました。

 

ですが、朝方重さで目覚めてみると…

f:id:ywik:20211009104823j:image

さらにしばらくすると…f:id:ywik:20211009104825j:image

やっぱりくっついていたいんじゃーん!

とニンマリ(≧∀≦)

 

そして朝お散歩がてら幼稚園に連れて行きました。沢山お友達もいてスタッフさんも知ってる人ばかりだし本当に安心して預けられます。しかも幼稚園生なので料金も安い!

本当に幼稚園に通わせてよかったです^ ^