うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

大人にならないでほしい

今朝ウルを布団に迎え入れてからウトウトしてたらぷ〜んとう○ちの香りが…

枕元にウルが座っててトイレ見たらう○ちしてあって、焦っておしり見たら毛に付いてました(^_^;)

幸いウェットティッシュで綺麗になったので朝からお風呂行きにはなりませんでした。

一応、肛門周りをカットしてもらっているのですが場合によっては付いてしまうんですよね、、

柴犬とかは付かなそうですよね?ポメはしょうがないですね、、

柴犬といえば最近たまに朝散歩で柴犬パピーちゃんに会うのですが、今朝は飼い主さんと沢山話しました。いつぐらいに落ち着きましたか?と聞かれ、

ああ、自分もよくその質問してたなぁと思い出しました(^_^;)

で、「2歳くらいになれば落ち着くよ〜」なんて言われたら、ええー! まだそんなにかかるのかーなんてがっかりしたりしてw

ウルは半年くらいでパピー特有の落ち着きのなさは無くなり、待てなどか出来る様になったので半年くらだよと答えてあげましたw

※過去私が望んだ答えw

 

でもまだ7ヶ月

暴れる時は暴れるし、かまって攻撃もすごいです(o^^o)

今朝も幼稚園の連絡ノート書いてたらおもちゃ持ってきて遊んでアピール

f:id:ywik:20210928152641j:image
f:id:ywik:20210928152636j:image
f:id:ywik:20210928152638j:image

そのうちこういうのもなくなってしまうのでしょうか?

なんだか寂しいですね、、

数ヶ月前までは早く大人になってくれーと思っていたのに今は大変だけどいつまでも可愛い子供でいて欲しいと思っちゃいますw