うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

散歩トレーニング 経過

引っ張りを改善すべく、最近リーダーウォークのトレーニングを再開しました。以前はリーダーウォークをするとストレスからか機嫌が悪くなり最後の方は足に噛み付いてきましたがそれはなくなりました。ホッ(^_^;)

ただ、ご褒美のフードがあればやるという感じなので常にご褒美をあげてます。。

f:id:ywik:20210927114040j:image

これでいいのでしょうか??

 

ご褒美が気になってブサイクなウルw

f:id:ywik:20210927114130j:image

しばらくリーダーウォークをしても機嫌は良いので安心

f:id:ywik:20210927114202j:image

 

さて、昨日は東急ハンズでおもちゃを買ってきました。ウルのお気に入りヘチマがボロボロになってきたので新しいのと別バージョンも購入

これまで使ってたもの

骨と魚バージョン

f:id:ywik:20210927125836j:image

今回購入したもの

魚を新調してイカが仲間入り

f:id:ywik:20210927125851j:image

しかし、このイカが繊維が解けやすくてモグモグ食べるので一旦中止しました。他のも食べてるとは思うのですがあまりにも固まりて食べるのはよろしくないかなと、、

 

あと柔らか素材のフリスビー買いました。これは見せた時すごいびびってて面白かったですw恐る恐る咥えたら気に入ったみたいでよく遊ぶように

f:id:ywik:20210927130203j:image
f:id:ywik:20210927130201j:image

今度広い公園行ったら飛ばして遊ぶのが楽しみです(๑>◡<๑)