うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ドッグフード問題

なんだかウルの調子がよくありません、、

昨日の夜もドッグフードを吐いてしまいました。

仕事中も大人しくずっと寝ていたので体調悪かったのかもしれません、、

このように珍しく背中を向けてずっと寝ていました。

f:id:ywik:20220115101550j:image

 

最近変えたドッグフードが合わないのかもしれません。なかなか合うドッグフードが見つからなくて困ります。どれも食べてはくれるのですがうんちゆるくなったり嘔吐したり、大きくて喉に詰まったりと、結局最初にあげていたロイヤルカナンが合っていたような気がします。

ポメラニアン用のがあるみたいなのでひとまず戻そうかと思います。。

 

朝はお腹ぺこぺこだったみたいで、ご飯くれくれと吠えてました(^_^;)

念のためお湯でふやかして与えました。

お散歩も元気に出来ました^ ^

ただ、リーダーウォーク多めなのでご機嫌斜めw

f:id:ywik:20220115102750j:image

今日はトレーナーが来てくれてトレーニングします!

頑張ろうね!