うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ダメな母親

朝のひととき

f:id:ywik:20211007125047j:image

お腹出してて可愛いから写真撮ろうとしたら「やめてよー!」って感じて顔隠されました^ ^

何故かふとした瞬間カメラ向けると嫌がります。。

 

最近は散歩の準備していると1人で先に玄関で待ってます^ ^

お散歩好きになってくれたのかな?

そういえば最近ストライキしなくなりました。よく歩いてくれます。

f:id:ywik:20211007125307j:image
f:id:ywik:20211007125314j:image

振り向きざまにパチリ

可愛い(≧∀≦)
f:id:ywik:20211007125310j:image

しつこいけど、、お散歩時の吠えさえなくなれば満足なんだけどなぁ。。

大人になればなくなるのかなぁ?と、期待しています。。

 

そういえば、先日ミリーちやんママに聞いたんだけど、ミリーちゃんはご飯以外はほとんど寝ていてママが動き回っても着いてこないらしいです。やはり柴犬はあっさりしているんですねー

ウルなんて私が立ち上がればほとんど着いて来ます。多分おやつ目的だろうけど(`_´)

今日もお昼にガムとリンゴをあげてしまった、、

自分も朝からスタバのスコーン食べておやつにケーキ食べようとしてますw自分がこんなんだからウルに厳しくできないんですよねー

ダメな母親です、、