うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ご飯が足りない?

昨日の夜中も咳で中々寝付けず、、一瞬深い眠りに入った時にやられました(;ω;)

食糞です、、

トイレシーツに食糞した形跡がありました。

朝散歩の後に結構な量のウンチが出たので食べたウンチは少しのようです。そのせいか嘔吐もありませんでした。

食糞の理由は色々あるとおもうのですが、ウルはご飯が足りてないのかもしれません。。

今おやつを減らしているので、ドッグフードを少し増やしたいと思います。

 

朝散歩より

f:id:ywik:20211118135450j:image

ウ○チ食べた反省はまったくみられません(^^;)
f:id:ywik:20211118135453j:image

 

昨日、おニューおもちゃ第二弾おろしました。

こちら

f:id:ywik:20211118135540j:image

これはとうもろこしが原材料なので食べても問題ないらしです。

が、

5分後

f:id:ywik:20211118163758j:image

こ、これは大丈夫でしょうか?

このままだと全部食べそうなので取り上げました。

ウルはプラスチックの絶対食べれない噛むおもちゃにはまったく興味を見せません。

木とかヘチマとか少しでも食べれるものが大好きです。やはりご飯の量が足りてないからでしょうか??

ご飯増やして食糞やおもちゃ食いや拾い食いが治るといいのですが、、