うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

甘えん坊からのドヤ顔

最近本当に甘えん坊です。仕事中はほとんど寝ているのですが、私がトイレに行って戻ってくると起きて撫でてほしそうに見つめてきます^ ^

しょうがないので少し撫でてから仕事を再開します。

お昼休みもご飯を食べ終わると構ってーとやって来ます。膝の上で撫でてあげると満足気に大人しくなります。

f:id:ywik:20220113104458j:image

そして最近は私がソファに座ると乗ってきて膝の上に座ります。

以前はソファやベッドの上に上がれなかったのに身軽になって来ました。

 

このドヤ顔w
f:id:ywik:20220113104456j:image

わたちこんなことも出来るんだよ!えっへん!

とでも思っているのでしょうか?w

ただ、降りる時に怪我しないか心配です。

 

そして一昨日の昼間、昨日の夜と嘔吐しました。寒さからくる胃腸炎か、最近変えたドッグフードが合わないのか?

様子見て嘔吐が続くようなら病院に連れて行きます。