うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

抜糸

昨日、病院の予約は18時でしたが、夕方雨降りの予報だったのでお昼に変更してもらい行ってきました。

傷口綺麗で問題ありませんでした!

よかった(>人<;)

あんなに暴れていたのに…案外大丈夫なものなんですねw

久しぶりにみる裸のウルがなんだか懐かしいw

 

病院から帰るとウルは疲れたのか夕方まで寝ていました。

起きたらご褒美でチュールあげました。

初チュールです(o^^o)

ペロッとたいらげていました。やはり美味しいんですね。また何か特別な日やご褒美であげたいと思います。

夕方結局雨降らなかったのでお散歩行ってきました。

f:id:ywik:20210905115044j:image

もう本調子です(๑>◡<๑)

夜ご飯は新鮮なササミとブロッコリーをトッピングして、、こちらもペロッと完食。

 

朝も雨が止んでからお散歩

f:id:ywik:20210905115136j:image
f:id:ywik:20210905115139j:image

 

そして久しぶりにウォーキング行ってきました。

f:id:ywik:20210905115233j:image
f:id:ywik:20210905115236j:image

なんだかすっかり涼しくて秋?

色々あった夏が終わろうとしています。なんだか感慨深いです。。

 

その頃ウルは…

 

トラさんと昼寝zzz
f:id:ywik:20210905115240j:image