うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

仲良しワンちゃん

今朝は6時に起きたら雨が降っていたのでとりあえず自分もウルも先にご飯を食べて待機。

8時頃雨が止んだのでお散歩行けました。

f:id:ywik:20211013090442j:image
f:id:ywik:20211013090448j:image
f:id:ywik:20211013090445j:image

ウルは要求吠えなどしないのでお散歩もご飯も決まった時間じゃなくてもいいので助かります。体内時計は正確じゃないらしいw

ただ、なぜか夜中3時頃決まって布団にやってきます^ ^

夜中に目が覚めるみたいでうろついてまた寝るかんじですw

 

昨日の幼稚園では1番の仲良しワンちゃんがいたようです。

f:id:ywik:20211013090656j:image
f:id:ywik:20211013090654j:image

同じポメのワンちゃん

やっぱり同じ犬種のほうがいいのかな??

同じマンションにもポメがいるのですが、すごい吠えられてお友達になるのは難しそうです。。

残念。。

 

そうそう、再来週ミリーちゃんと赤レンガのワンコイベントに行く約束してるんです^ ^

楽しみだなぁ〜♬