うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

8ヶ月

昨日で月齢8ヶ月になりました。

恒例の食パン座椅子での撮影w

f:id:ywik:20211010210055j:image

体重は金曜日病院で測ったときは2.9kgだったのに今日測ったら2.7kgでした。

6ヶ月過ぎたらなんだか時が過ぎるのが早く感じてきました。ウルとの日々を大切に過ごしていきたいと思います^ ^

 

お泊まりはお友達も沢山いて、いっぱい遊んでとっても楽しく過ごしていたようです。

日中は犬同士、ランで遊ばせてくれます。

f:id:ywik:20211010210417j:image

ポメの友達できたみたいです^ ^
f:id:ywik:20211010210425j:image
f:id:ywik:20211010210432j:image

お散歩も朝夕行ってくれます。
f:id:ywik:20211010210429j:image
f:id:ywik:20211010210421j:image

嬉しい雄叫び?
f:id:ywik:20211010210414j:image

夜と朝に沢山動画や写真を送ってくれて本当に安心して預けることができました。

ウルも楽しく過ごせたようで罪悪感もなくなります(^^;)

預けるというよりお泊まり会な感覚なので本当にこちらの幼稚園を選んでよかったです。