うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

いい子に留守番できました^ ^

昨日は予定より30分早く帰ってこれました。

なので4時間半留守番したことになります。

たいしたいたずらもなく良い子にしていました。

帰るとドアの前で待っていて

激しい歓迎はないものの手を出すとお腹さらけ出してきたので沢山撫でてあげました。

やっぱり寂しかったのかな?

 

さて、今朝もウル散歩から始まります。

いい笑顔撮りたくて必死に汗かきながら

スマホをウルに向けるお母さん

 

良い笑顔撮れました^ ^

f:id:ywik:20210725075416j:image

 

ブサイク顔もw

f:id:ywik:20210725075441j:image

 

一人ウォーキングはイングリッシュガーデン

f:id:ywik:20210725075525j:image
f:id:ywik:20210725075521j:image

朝から癒されます。

デパートで買い物するより自然の中で

お花みたり空をみたりするほうが楽しいです。

 

ウルを迎えてから物欲がなくなりました。

買うのはもっぱらウルのものばかりw

昨日も留守番のご褒美におもちゃを買いました。

タイミングみておろしますw

喜ぶかな?