うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

久しぶりに…

土曜日は久しぶりに以前ウルと住んでいた元町に行って来ました。

ワンコ友達2人と会ってランチしたり山手を散策したり、お茶したりと楽しい時間を過ごしました。

ウルをお迎えしたペットショップにも顔を出して近況報告したり可愛いパピーちゃんを抱っこさせてもらったりと楽しかったです^ ^

散策はイングリッシュガーデンへ

チューリップが沢山で綺麗でした。

f:id:ywik:20220418090108j:image
f:id:ywik:20220418090106j:image

ウルは留守番だったので日曜日にドライブして、大き目の公園に行きました。

おばあちゃんも一緒に^ ^

f:id:ywik:20220418090313j:image
f:id:ywik:20220418090310j:image

先週、ドライブベッドを買ったのですが大正解。大人しく座ってくれて良い子です。これで車酔いもしなそうです。

f:id:ywik:20220418090418j:image