うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

家が一番?

昨日ウルは帰ってからずーっとゴロゴロしていました^ ^

やっぱり家は落ち着くのかな?

落ち着くと思ってほしい…

居心地がよくなるように掃除はマメにして、暑い時や寒い時に好きな場所で寝れるよう、ケージの中にベッド

f:id:ywik:20211011125234j:image

床にクッション

f:id:ywik:20211011125237j:image

クレート

f:id:ywik:20211011125305j:image

といくつか寝れるところを用意しています。夏場は冷たいのが気持ちいいのかキッチンの床でよく寝ていましたが、、

今はクレートが一番いいみたいです。パピーの頃はほとんどをクレートで寝ていたし落ち着くんでしょうね^ ^

 

 

さて、朝散歩は気持ちのいいお天気の中行ってきました。

f:id:ywik:20211011125501j:image
f:id:ywik:20211011125458j:image

朝は人もワンコも少ないので平和ですw