うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

保育園大好き

最近のウルは朝私を起こして自分はベッドにずーっと寝ています w

今朝も…

 

お母さん早く起きなよー

f:id:ywik:20220303111030j:image

起こしてくれるのはありがたいですが、結構スパルタで足で顔をちょいちょいしたり、踏んづけて起こしますw

 

今日は保育園なので、朝散歩は行かずお迎えまでゆっくり過ごさせました。

 

お迎えが着て、クレートを出すとハウスという前にささーっと自ら入って行きました^^

ほんとに早かったw

 

幼稚園同様、保育園も気に入ってくれたようです。

しかも保育園はしつけのトレーニングはないので、遊び放題…そりゃ楽しいよね^ - ^

 

普段は日中こんな感じで暇そうに寝てばかりなので、思い切り遊んできてほしいです。

f:id:ywik:20220303110831j:image