うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

お尻歩き

昨日は参りました、、

 

ウルは肛門線が1週間ほどで垂れてくるくらい溜まりやすいので、昨日絞りに行ってきたんです。

ついでに最近陰部下の毛にオシッコがついてしまうので、カットもお願いしました。

すると、帰り道お尻が気になるようでまったく歩かないのです。少し歩いてはお尻歩きして止まります。。

しょうがないので抱っこして帰りました。

家に着いてからも気になるようでまったく歩こうとせず、お尻をずりずりしています(´;Д;`)

あまりにもスースーして気持ち悪いんだと思います。

 

なんて可哀想なことしてしまったんだと反省しました(◞‸◟)

オシッコついてもいい

カーペットや布団が汚れたら洗えばいいんだ

人間の勝手でウルには気持ち悪い思いさせて本当に申し訳なかったと本当に反省しました、、

 

気をまぎわらすために遊んだり普段あげないおやつあげたりカミカミさせたりしてたら、寝る前には通常に戻っていました(T T)

よかったーー

 

朝の散歩のとき、最初はまた気にしてましたが、しばらくすると通常に戻ってくれました。

 

お尻スースーするぅ

ごめんねウル…ほら、桜が沢山咲いてるよ

f:id:ywik:20220302101200j:image

 

f:id:ywik:20220302101154j:image

あ、ほんとだ きれい
f:id:ywik:20220302101148j:image

今朝の散歩は汗だくに、、

もう春ですね^ ^