うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ミリーちゃんと山下公園♬

昨日はミリーちゃんと一緒に山下公園にお散歩行きました!

ハロウィンなので、被り物買ったけど嫌がるので諦めました。

f:id:ywik:20211031111409j:image

 

ミリーちゃんの激しい歓迎にウルも激しくお返し(^。^)

ボールやフリスビー持って行きましたが、2人とも芝生の匂い嗅ぎに大忙しでした(T . T)

f:id:ywik:20211031112353j:image
f:id:ywik:20211031111338j:image

お散歩の後はカフェでおしゃべり♬

f:id:ywik:20211031111520j:image

外だったので寒くなってきましたが、ウルを抱っこして暖をとりましたw

ウルもミリーちゃんも抱っこしてたらねむねむモードで大人しくしててくれました。

 

その後、話したらずミリーちゃん家へお邪魔して2次会w

ウルは初めてお友達の家に行ったのですが、オシッコもウンチもちゃんとトイレでしてくれました。これでウルはトイレはトイレシーツの上でするものと認識していることがわかりました^ ^

えらいぞ!ウル!

被り物ものは諦めるよ(^_^;)

可愛いんだけどなぁ。。

f:id:ywik:20211031112059j:image