うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

今年もあと…

一昨年調子に乗って飲み過ぎました、、

朝は酷い二日酔いで頭ガンガンでした

(−_−;)

 

出かける予定があったので先にご飯食べて薬飲んで、頭痛が引いてきたところでお散歩してきました。

イタリア山庭園にて

f:id:ywik:20211101152658j:image

かわいい^ ^
f:id:ywik:20211101152655j:image

歩いたら大分よくなりました、、

 

お昼前に出かけて夕方には帰宅しましたがお散歩は暗くなってしまいました。雨も少し降っていたので軽いお散歩にしました。

 

今朝のお散歩は寒かったです。もう11月ですもんね、寒いはずです。ていうか今年もあと2ヶ月かぁ、、色々あったけど12月に一大イベントがあります^ ^

なので11月は大忙し 汗

きっとあっという間に年末ですねw

今年の年越しはこの子と一緒だと思うと楽しみです♬

f:id:ywik:20211101153246j:image