うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

猫と犬のちがい

昨日は用事で地元の方へ出掛けていました。帰りに妹の家へ寄ってみました。

お目当てはこの子

f:id:ywik:20211018124520j:image

スコティッシュフォールドのミー子ちゃんです^ ^

とっても可愛いんです^ ^

年はウルより少し年上で10月に1歳になったばかり。

ミー子ちゃんはツン猫ちゃんであんまり触らせてくれません、、抱っこも妹でさえたまにしかできないそう(;_;)

やっぱりワンコとは全然ちがいますね。穏やかな日常ってかんじ 笑

我が家は…いつもバタバタ( ̄∀ ̄)

 

猫はお散歩も必要ないし、構って攻撃もあんまりないからワンコよりも楽そうに見えるけど、どうなんでしょうか??

でももうウルに慣れてしまっているのでなんだか物足りなくなりそうですw

 

 

最近のお散歩はハロウィンを装った場所で写真とるのがブームです^ ^

f:id:ywik:20211019161343j:image

なんか同じ顔してる?w

f:id:ywik:20211019161448j:image