うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

荒ぶる

昨日の夜、お散歩から帰ると何回か吐きました。

白い泡状でしたので、空腹による逆流かとおもうのですが、お散歩中にフードをちょこちょこあげているのに空腹なのでしょうか??

お散歩から帰るとすぐご飯なのですが、あっちこっちで吐くし、様子見したかったのでケージにいれました。しばらくすると吐き気も収まったようで寝てしまいました。

30分後に起こすと、元気な様子でしたのでご飯をあげました。食べ終わるといつもはまったりするのにさっき仮眠したからかものすごい暴れまくり(*゚▽゚*)

 

普段やらないイタズラも

f:id:ywik:20211019160532j:image

荒ぶっています
f:id:ywik:20211019160530j:image

おもちゃで遊ぶと唸ります。。

f:id:ywik:20211019160814j:image

興奮が収まらないようです(⌒-⌒; )

 

具合悪いのかな?心配です。。

 

でも、幼稚園では元気に遊んでいるよなので大丈夫かな?

 

キスしてるみたいですw

f:id:ywik:20211019161026j:image

悪だくみの相談でしょうか?w
f:id:ywik:20211019161023j:image