うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

切な願い

昨日は雨でしたので幼稚園送りを頼んだのですが、いつもなら遅くても19時までには送ってくれるのに19時過ぎてもなんの連絡もなくて、まさか事故にあったのかと心配になりました。

車が衝突してウルがビックリしてキャンキャン泣く姿を想像したら血がサーッと引く感じがして、もしウルに何かあったらどうしよう、、と、、

 

考えすぎですね(^_^*) 笑笑

 

送りのワンコが多くて道も混んでたので遅くなったようでしたw

帰ってきて元気な様子見て安心しました。

 

大袈裟かもしれませんがきっとワンコ飼っている人はみんなそうなんじゃないかな?

散歩中の事故や迷子、病気怪我、いつも想像しながらそして起きないように気をつける

利口じゃなくてもいいから毎日元気でいて欲しい

そしてずっと一緒にいてほしい

 

切な願いですね^^

 

昨日ご飯後のおやつにガムをあげたらしっぽフリフリでご機嫌で食べてましたw

こんな姿に毎日癒されます^^^

f:id:ywik:20211020091145j:image