うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

機嫌と良い子度

なんだか昨日は1日、ウルのご機嫌悪かったです。。仕事中に飛びついてきてガリガリしたり、クッションかじったり(以前クッションのファスナーを食いちぎりました…)おもちゃ振り回して暴れまくり

 

朝のお散歩時はまだ機嫌よかったのですが…

f:id:ywik:20211015125415j:image
f:id:ywik:20211015125418j:image

ここ数日おやつを控えているからなのか?

でも、昨日はかわいさに負けてお昼にガムをあげたら大喜びであっという間に平らげてました(^^;)

おやつあげないのも悩ましいです(>人<;)

 

夕方の散歩も機嫌悪くて好き勝手歩いてましたw

f:id:ywik:20211015125549j:image

この光る首輪もカジカジするから途中で落としてしまって、、来た道戻ったらあったからよかったけど、、

 

機嫌と良い子度にムラがあるのはワンコあるあるなのでしょうか??