うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

手術したの思い出したのか?

ウルがあまりにも元気すぎて走り回るため傷口が心配で昨日の夕方病院へ行って来ました。

私が出かける準備をしているとお散歩だと思ったのでしょうか?大興奮です。

カートに乗せて病院に向かいました。

 

診てもらったところ、傷口はとても綺麗で問題なしでした。

ただやはりまだ激しい遊びや通常のお散歩はNGで排泄のみのお散歩はOKとのこと。

ホッと一安心して病院を出ました。帰りに少しだけ地面に下ろしましたが、なにやら変な鳴き声を発して歩きません、、散歩はやめて家に帰りました。

家に着いて足を拭いて、お尻あたりを拭いたらキャンキャン泣かれました。傷口は触ってないのでどうしたんだろう?と拭くのを辞めて部屋に入れました。その後も私が部屋を出るとキャンキャン泣きます。近づいてどうしたの?と聞くと膝の上に乗ってくるではないですか⁉︎こんなこと初めてです⁉︎

しばらく撫で撫でしてそのうち飽きてうろちょろするかと思いましたが全然離れる様子がありません、、ウルはどうしたのでしょうか?

まさか、今日までは手術したこと忘れててさっき病院に行って思い出したのでしょうか?

思い出して痛くて怖いから鳴いて甘えてるのでしょうか??

まさかね

 

しかしその後も大人しくケージで寝てて

ごはんは完食したけどその後も少し遊んだくらいで早々クレートに入って寝てしまいました。。

 

今朝も私の側で寝ていました。

甘えてくれるのは嬉しいですが今だけでしょうか?

 

朝、また元気に走り回るのでケージに入れました、、

まだ火曜日…

先は長いです…

 

ケージの中で不満そうなウル

f:id:ywik:20210831092457j:image

しかしこの後すぐに寝ましたw

お願いだから大人しくしていておくれ