うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

元気過ぎて辛い

元気すぎる…

 

散歩もできず激しい遊びもできないから元気有り余りでなんならいつもより元気です、、

一人で走り回っていて傷口が開いてしまわないか心配です、、

避妊手術の後、元気なくて心配しているひとは沢山見かけるけど逆のパターンはあまり見ませんよね?

とにかく興奮させないように私は見守るしかできないのですが、遊んで遊んでとガリガリやって来ます。それでも私が遊ばないと怒って一人で暴れます、、

もうどうしたらいいか分かりません (涙

 

遊んでとしつこいウル

f:id:ywik:20210901091343j:image

 

ノーズワークぐらいしか思いつかないですが、一昨年おやつ食べ過ぎて吐いたのでこれも気をつけないといけません、、

f:id:ywik:20210901091309j:image

 

数少ない元気パターンのワンコのblogを見つけました。

やはり見守るだけでストレス解消は特にしなかったようです。

ストレス解消=激しい運動ですからね、、

 

いつも通り平常心を持ってあと数日過ごしたいと思います。