うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ホッと一安心

病院に迎えに行くと本当に元気でいつもと変わらない様子にホッと一安心しました。

傷口も小さくて痛々しくなくて先生が触っても痛がることもなく、少し拍子抜けするくらいw

ただ、帰りにカートでお漏らししてしまいやはり体に負担かかったんだろうなと思いました。

でも家に帰ってからもいつもと変わらず、、

激しい遊びができないので逆にイライラするのか甘噛みが激しいです(>人<;)

でも抜糸するまでは噛ませてあげようw

術後服がレスラーのようw

f:id:ywik:20210829101922j:image

食欲も変わらず完食

よかったーー

 

ただ、今朝は大人しくて珍しく私の隣で寝てました。朝ごはん食べた後もケージのベッドで寝てて、もしかして痛みでできたのかな?

あと昨日の夜にウンチしなくて心配してたのですが、10時ごろにたんまりしてくれました。

これで本当にひとまず安心ですね。

元気なウルにとっては我慢の1週間になりそうですw

なるべくストレスにならないように気をつけてあげたいと思います。